人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days with melodies


本とピアノと毎日のこと。クラシック音楽とイギリスのこと。"Life is like a piano... what you get out of it depends on how you play it.”
by sanjyo-kappa

Silent Witness

現在BBC1で放送中のドラマ、Silent Witness

いっつも、ぐろい死に方をされる方々が数名いらっしゃって、それを解剖して死因を明かしていくってな、イギリス版CSIみたいなドラマなんですが。サスペンスの要素もあって、結構面白い。

メインは三人の解剖医で、男性×2に女性×1。
この女性が綺麗でね……。いやらしい意味ではありませんよ。でも、タイプの顔なんだ。


ね?この、ちょっと鳥っぽい顔つきとか、すごく好み。

そして、あとの男性二人が。



お気づきだろうか……このふたりの共通点に。

ふたりとも、あごが割れてるんですよね。何か、気になって仕方がない。何でふたりともなんだろう?とか思ってしまって……。

このドラマ、水曜日と木曜日に前後編としてやっているのですが、毎水曜日にテレビの前で「ええ、そこで終わるの!?」と叫んでしまうのは、やっぱりメディアに踊らされている証拠でしょうか。
by sanjyo-kappa | 2008-10-30 08:21 | daily life
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧