人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days with melodies


本とピアノと毎日のこと。クラシック音楽とイギリスのこと。"Life is like a piano... what you get out of it depends on how you play it.”
by sanjyo-kappa

たぶんこれは禁断症状

春休み、日本に帰っていたにも関わらず、ばたばたしっぱなしで殆どお買い物が出来ず。
大好きなお店にも行けず。
イギリスに戻ってきたら戻ってきたで、論文地獄がすぐに始まり、
5月はついに、一度も(!)お買い物に行けませんでした。

その鬱憤を、ひとさまの素敵ブログを眺めることで解消していたのですが、もうだめ!
忙しさにかまけて、割とカジュアルな格好ばっかりしていたから
(とかいうと、こっちでは「……そう?」とか言われる。違うよ、こっちのみんなが非ガーリー過ぎるんだよ!)
反動で、ものすんごい!ガーリーな格好が!したい!!わーん(涙)。





というわけで、突発的に親友に電話。しかも、夕方近くなって。
「どーっしてもお買い物に行きたいから、一緒に行こう」と。
結局、着いたのは良いけれど、待ち合わせ場所に辿り着くまでに時間がかかって、
入れたのはGAPだけという……。
でも、良いの。50%オフでかぎ針編みのカーディガンを色違いで買いました。
Tシャツが3枚で2枚のお値段だったので、私一枚、親友一枚、あとの一枚は彼氏にプレゼントです。
えらいなあ、私。と、自分で自分を褒めてみる。

こんなにGAPを楽しいと思ったのは、もしかしたら人生初かもしれません(失礼な)。

あんなに暑かったロンドンは、ここ数日で、13℃まで気温が下がりました。
ぶっちゃけ寒いです。涼しくもないです。ニットが着られます。
ブーツもタイツもはけちゃいます。
さて、明日こそは、来週のプレゼンテーションの用意をしなくちゃなので、
せめて可愛い格好がしたいなあ……。無意味にお化粧とかしようかな……。
by sanjyo-kappa | 2009-06-07 07:29 | clothes
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧