Days with melodies


本とピアノと毎日のこと。クラシック音楽とイギリスのこと。"Life is like a piano... what you get out of it depends on how you play it.”
by sanjyo-kappa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:clothes( 1 )

たぶんこれは禁断症状

春休み、日本に帰っていたにも関わらず、ばたばたしっぱなしで殆どお買い物が出来ず。
大好きなお店にも行けず。
イギリスに戻ってきたら戻ってきたで、論文地獄がすぐに始まり、
5月はついに、一度も(!)お買い物に行けませんでした。

その鬱憤を、ひとさまの素敵ブログを眺めることで解消していたのですが、もうだめ!
忙しさにかまけて、割とカジュアルな格好ばっかりしていたから
(とかいうと、こっちでは「……そう?」とか言われる。違うよ、こっちのみんなが非ガーリー過ぎるんだよ!)
反動で、ものすんごい!ガーリーな格好が!したい!!わーん(涙)。





というわけで、突発的に親友に電話。しかも、夕方近くなって。
「どーっしてもお買い物に行きたいから、一緒に行こう」と。
結局、着いたのは良いけれど、待ち合わせ場所に辿り着くまでに時間がかかって、
入れたのはGAPだけという……。
でも、良いの。50%オフでかぎ針編みのカーディガンを色違いで買いました。
Tシャツが3枚で2枚のお値段だったので、私一枚、親友一枚、あとの一枚は彼氏にプレゼントです。
えらいなあ、私。と、自分で自分を褒めてみる。

こんなにGAPを楽しいと思ったのは、もしかしたら人生初かもしれません(失礼な)。

あんなに暑かったロンドンは、ここ数日で、13℃まで気温が下がりました。
ぶっちゃけ寒いです。涼しくもないです。ニットが着られます。
ブーツもタイツもはけちゃいます。
さて、明日こそは、来週のプレゼンテーションの用意をしなくちゃなので、
せめて可愛い格好がしたいなあ……。無意味にお化粧とかしようかな……。
[PR]
by sanjyo-kappa | 2009-06-07 07:29 | clothes
カテゴリ
全体
music
piano
books
daily life
voice
book review
clothes
cats
jane marple
films
how do you do?
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
Ensemble Gam..
from LA DOLCE VITA
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧