Days with melodies


本とピアノと毎日のこと。クラシック音楽とイギリスのこと。"Life is like a piano... what you get out of it depends on how you play it.”
by sanjyo-kappa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:how do you do?( 1 )

how do you do?

はじめまして。days with melodies にようこそです。

ブログのタイトルを決めるのが、こんなに難しいことだとは知りませんでした。
すでに、何だか恥ずかしくなってきています。汗。

クラシック音楽を大学院で専攻しています。
趣味で、小説を書いていたりもします。

そのどちらもが、私にとってはかけがえのないものですので、
このブログでは、そのふたつをメインに、
日々のことを綴っていけたりしたら良いなあと思っています。

自己紹介をば。

リアルの名前は、こちらでは伏せておきましょう。
まあ、いつ何時ばれるかは分かりませんが、今のところは。
三条司、というのは、もちろんPNです。
京都出身だということと、亡くなった祖父母から一字ずつを借りました。
こちらで小説をつらつらと書いています。

4歳からピアノを初めて、もう20年以上が経ちました。
その間、二度ほど、真剣にピアノを諦めようとしましたが、
未だに弾いているということは、きっと好きなんでしょう、結局。

ああ、何だか緊張します・・・。

堅苦しくやっていこうなどとは、夢にも思っていませんので、
どうかごゆるりと。
[PR]
by sanjyo-kappa | 2008-10-26 04:27 | how do you do?
カテゴリ
全体
music
piano
books
daily life
voice
book review
clothes
cats
jane marple
films
how do you do?
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
Ensemble Gam..
from LA DOLCE VITA
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧